みなさん、こんばんは😊




風っ子ちーたんです‼️




本日は、午後から生徒と調理実習👨‍🍳をし、




蒸しパンをつくりました💓




お世話になった先生や友達にも作り





プレゼント🎁するという大企画✨





本人たちの笑顔も見られて





嬉しかったなぁ〜‼️





私もあったかい気持ちになりました😊





さぁ、みなさんところで





明日は何をしますか❓




私は雪❄️が降ると聞いているため、




お出かけしたいものの




迷っています💦笑




本当に降ったら…




雪合戦、雪だるま⛄️作りたいなぁ…




子供に戻ったよう✨

明日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する