今回の集団ストーカー 他の地域ナンバーの付きまとい
というのは当事者以外は到底、理解が得られないものだと思う
集団ストーカー加害者側は被害者を統合失調症や精神病に仕立てたいので
一般の人では理解出来ない様な手で嫌がらせの犯行を仕掛けて来る。
それを被害者が集団ストーカーの犯行の被害としてあげてくれれば
一般の人が見た時、被害者が統合失調症や考え過ぎ、思い込みだけの
ノイローゼ患者、精神病患者に見え、集団ストーカーの存在や
集団ストーカーの犯罪が単なる妄想によるものとして片付けられ
好都合なのかもしれない。
実際そういう時は集ストから編集中にパソコンへの妨害行為が無かったりする。
それだけに掲載前には色々考え吟味して掲載する。
全く馬鹿げた犯行であり信じられないと思う
今回もそれおも考えた上で掲載した。

では科学的に考えてみてどうだろうかと思う。例えば私があげた画像で
最後に出て来る日本で唯一4文字の地方ナンバーの尾張小牧ナンバー
が東京にどれだけいて、私の家の前と10km離れた勤務先の前に
私が唯一、外出する通勤時に偶然現れる確率がどれほどのものなのか、
前回掲げたナンバーが3333→333→33と連続して現れる確率は
10億分の1だが更にこれらと他の事象が複合的に1年に何度も起こる
確率はどれ程のものなのか.....もっと端的に偶然の可能性と
故意によるものの可能性がどちらが高いのか
気のせいという勝手な思い込みではなく科学的に教えて欲しいものだ。



近況を少し.......

また家宅侵入されました。もうやりたい放題です.....

ブログを更新しようと被害記録を編集している最中
椅子に座ったそのままの状態で気が遠くなり、少しして我に帰るが
又、意識が薄れ催眠状態になる。そんな感じを4回くらい繰り返しようやく
意識が元に戻った時には時間がもう過ぎている。
記憶が一部なくなっていて、なかなか思い出せない状態になっていた。
遅いのでもう寝ようとすると今度は意識が覚醒させられて寝る事が出来ない。
隣の集団ストーカーから犯行をほのめかす物音がする。
起きていたい時、眠らされ、寝たい時に意識を覚醒させられ眠れず
睡眠妨害を受ける。
となり、近隣の集団ストーカーの音を使った嫌がらせは続いて又、
機会があれば掲載するかもしれない。
おかげで、ここ2日ほとんど寝ていない。

職場 

職場も集団ストーカーの中で働いているので嫌がらせが絶えない
、なかなか私が辞めないので今度は人員を減らして
明日から更に過酷な状態にされる事になった。
実際、集団ストーカー被害者の皆さんは働く事が本当に困難だと思う。
嫌がらせに耐え、働くモチベーションを保つのが大変だ。

付きまといも相変わらず続いている。今回も車のナンバーによる
付きまといについて画像を掲載したが、平和な中で暮らしている一般の方で
理解出来る人はほとんどいないかもしれない........
撮影した集団ストーカーから車を降りて来て脅したり、文句をつけてきたり
することも....しかし、そいつらの態度を見ていると集団ストーカーだと確信出来る。
最近は家でも外でも集団ストーカーの車が私の回りでやたらクラクションを鳴らす様になった。
その事自体、自分で犯行を認めている様なものだが

朝起きてから寝るまで(寝てないけど......)嫌がらせは1日中続く......
嫌がらせと労働の日々(酒とバラの日々のほうがよかった...)
体がよくもっているものだ.....