今回は前回予告しました通り私の住んでいるマンションで起こりました
騒音騒動について取り上げたいと思います。

2012年4月6日 午後10時28分まず1回目の騒音が始まります。
前回と同じ様なドンドンドンとほぼ一定のリズムで壁か何かを叩く音が
聞こえ、しばらくして止みました。そして6分後に又、大きな音がドンと1発
それから午後11時4分に再び本格的に断続的な騒音が始まりました。

ここまでなら前から起こっていた集団ストーカーの騒音の嫌がらせと
同じなのですが、これまでと違ったのはこの日に限って住民の人達が
騒音に対して騒ぎ出した事でした。
私がこれまでこのマンションで起きている騒音について
被害を訴えた時は騒音などない、精神が病んでいるとまで言われたので
今回、急に騒動になった事は私には非常に不可思議に思えました。

只、この度、私が主張していた騒音問題が表面化し、
被害妄想ではなく現実に存在している事が認識された事だけでも意義が
あったと思います。
只、この問題の重要な所はこれが只の騒音問題ではなく集団ストーカーに
よって組織的に引き起こされている騒音だという事が最も重要な所です。
次回はこの騒音騒動を検証して行きたいと思います。