フジテレビ抗議デモに参加して来ました。
集団ストーカー被害に遭っている私としてはこの国の中枢、
政治、マスコミ、警察などがすでに反日化している事が身にしみてよく解ります。
日本国民を死に追いやる集団ストーカー犯罪
韓国ブームを捏造して日本国民を洗脳するフジテレビ、そしてマスコミ
どこか、この問題はつながっている様な気がしてフジテレビ抗議デモに参加して来ました。

参加した感想は、思ったよりデモの参加者の年齢層が広かったという事と
女性の方が多かったという事で、いわゆるネット右翼などという、誤摩化しの
言葉ではかたずけられない、広く一般的な方々の中に危機感が広がっている
のだという事を改めて感じて嬉しく思いました。

今回のデモは主催者発表で8000人だそうです。
デモの全行程が2kmで、私達がゴール地点にとっくに着いていた時、
最後尾はまだまだ出発出来ませんでした。その事を考えると、
このデモの長さは2kmをとうに超えていたという事になります。

それにしても凄い数でした。
これだけ大規模なデモに関わらず、しかもフジテレビが相手という
他社にはとっては、これほどネタになる話題をマスコミは一切、
取り上げなかったという事実は、日本のマスコミの偏向報道と
病巣がいかに深刻かと言う事を物語っています。

それにしても集団ストーカー(ガスライティング)被害者としては
今の日本の裏社会のにびこっている反日的な事象に危機感や怒りを持っている
一般の人がこんなにもいたという事は一筋の希望の光を見た様な気がしました。