集団ストーカー(ガスライティング)被害を受ける様になってから
丁度1年が過ぎ去りました。
最近は付きまとい、ノイズキャンペーン(騒音による嫌がらせ)、
不法侵入に加えて
電磁波と思われるもので身体に危害が加えられる事が多くなって来た。
今も肩が電気的刺激のようなものでピリピリする。
耳にキーンと高い音(高周波?)がいつも耳鳴りの様に頭に響いている。
背中の後ろが痛く、疲労や肩こりとは違い根拠のない痛みというか、
普通の場合、痛めた原因などがある程度は思いつくものだが
全く覚えがなく、それも突如として痛みが発生した。
横断歩道を渡っていたらいきなり肩が痛くなり、しばらくすると消えたり
また、朝起きると片足が急に痛み又、2日位で何事もなかった様に消える。
背中の痛みは1週間以上経ったが未だに続いている。
背中に謎のできものがで来て腫れ上がって膿が出たりもした。
頭の髪の毛の下の皮膚は腫れているのかでこぼこしている。

以前、私の部屋で方位磁石が異常な動きをするのを実験したが
今回、新たに同じ実験をしてみた。その時にある事に気がついた。
方位磁石が異常な動きをする所の一つに部屋中にある金属の物の
付近で狂うという事実だ。
どうやら長い間、電磁波のようなものを集団ストーカー
(ガスライティング)加害者に浴びせられ続けられている内に
部屋中にある、あらゆる金属が磁化してしまったようだ。


訂正とお詫び

上記の部分で
方位磁石が鉄に反応して針が動く事は当然の原理であり
この部分で金属が磁化してしっまったという立証は誤りでした。
ここに訂正とお詫びを申し上げたいと思います。
ただ包丁にクリップが引っ付いていた現象もあり
(撮影を始めるとその現象はなくなりましたが)
私としては全てが思い過ごしと勘違いであるとは思えない状態です。
又、金属がない部分でも磁場が狂っている事実もあり
今後違った形で、検証して行きたいと思います。
画像の方は消させて頂きました。大変申し訳ありませんでした。