やっちまった!!

保存したはずのブログが消えている・・・泣

数時間かけて書いたのに〜えーん

 

 

ま、もう一回書くか〜

 

 

その後・・・(10月)

眼科受診・・・異常なし

脳神経内科紹介

 

脳神経内科受診

採血、MRI、レントゲン

とりあえず、レントゲンは大丈夫かな〜

採血の結果は1週間ぐらいだから次回ね!

 

 

1週間後 

再度受診・・・採血結果

アセチルコリン陽性。重症筋無力症です!

へ? 私、難病なの? えっ?

詳しい事は大きい病院を紹介するからそっちで詳しく検査してね!

ん?私、難病じゃないかもしれないの?

大きい病院紹介

 

 

1週間後

大きい病院受診

採血、レントゲン、MRI(再び)

結果は1週間後。とりあえず、メスチノン出すから飲んでみて!

レントゲンは胸腺のところがちょっとモヤモヤしてるから読影してもらうから、多分大丈夫だと思うけどね〜

次回は1週間後

 

 

メスチノン1日1錠から開始!

おっ!目が開いた〜😳✨!!!

やった〜!PC作業らくち〜ん!運転もしやす〜〜い!!

目だけ治る😅

 

ほかの症状は少しずつ悪化する。足の脱力や手の脱力等々

 

 

1週間後

採血結果・・やっぱりアセチルコリン陽性

そのほかの結果がまだだから、詳しい事はまた次に・・

現在の症状を伝えると、メスチノン1日2錠に。

次回は1ヶ月後に・・

 

 

1ヶ月後(12月)

結果が全て判明!

やっと確定診断!!重症筋無力症です!決定です!

 

さてさて、どうしたもんか・・・先生は早めに入院して治療をというが、この時、会社も家も絶賛バタバタ中で入院する事もままならず・・とりあえず、メスチノンが1日3錠、プレドニンが開始。

 

とここまでの文章で手が疲れました 笑

 

 

 

 

 

くだらない写真を一つ…温かい目で 笑

一瞬スマホ?かと思いきや…

 

 

病院のシャワー室の小窓😁

ちょっと笑ってしまったのです不覚にも…

 

しょ〜もな😅