母親は、3年前に脳梗塞やりました。

 

その後、後遺症に悩んでるます。

 

札幌麻生脳神経外科病院に行きました。

 

まず、私は10月12日にその先生に会います。

 

MRIに母が入ります。

 

検査してその結果を聞きます。脳外と神経内科と整形全部必要か考えていく。

 

パーキンソン病の疑いで明日 入院します。まずは、パーキンソン病の疑いを一刻も早く結果が出てくれることです。

 

パーキンソン病じゃないことは、私は違うと思ってる。後遺症のせいでと思います。

 

私的に、整形はいらないと思ってる。

 

リハビリは大事だと思ってる。これは、年数かけてリハビリ必要です。