今、自分でできることはお母さんの転院ができることしかできない。

 

3年前、お母さんが倒れ病院に入院それからお姉ちゃんがお見舞いに行き、妹もお見舞いに行き、私は電話で話しをしました。

 

最初に、お姉ちゃん電話したみたいですが、繋がらないという最悪のパターンです。

 

群馬に、居る私のところに電話が来ました。

 

母「脳梗塞起こして、今病院」

 

私「どこの病院です?」

 

母「〇〇病院だよ」

 

私は、お姉ちゃんに何回も電話してやっと出てくれた。

 

姉「脳梗塞だって!!!」

 

私「何回も電話してごめん」

 

私「今すぐ、病院に行ってくれないか?」

 

姉「はぁ~!!分かった」

 

こんな感じのやり取りでした。

 

お母さんは脳梗塞なってからリハビリちゃんとやっていてら、ちゃんとなっていた。

 

コロナというものが出てリハビリができなくなったのも事実だが、ちゃんとリハビリするものだと私は思う。「医者最低です」入院した人次々最悪です。という評価