おはよう

 

私は、最近片頭痛に悩まされていましたが・・・。

 

ある日、頓服薬「片頭痛」の薬を飲むと持病発作が起きてしまい困りました。

 

金曜日に、病院に先生から片頭痛の薬を変えてもらいましたが( ^ω^)・・・

 

一回だけ、別の薬を飲むと効かないことがあるが( ^ω^)・・・持病の起きないことが判明。その時の頭痛は半端じゃない痛さで、寝込んだのですよ。

 

頓服薬飲んで安静にしていましたが激痛もいいところで、氷枕を使い頭を冷やしていました。あとは、持病の薬を飲んで安静、風邪薬も飲んだのですが、風邪薬飲んだ瞬間痛みが増しさらに、激痛・・・

 

最近、ブログ初めてきたのは小説あるし、暇であるのですよ。

 

気持ち「かっこいい先生に居ることが判明」私は好きですね。

 

昔に、かかったことのある持病の先生である。

 

すごく、かっこいい外車から国産車に変わっていたことと、老けたこともあるがやっぱり好みのタイプ

 

会いに行くとやっぱり、かっこいいばっかりでいっぱいです。

 

でも、片頭痛ことになるとちゃんと答えてくれてうれしいです。

 

気持ち♡ばっかり

 

書いてみました。