今日の出来事は、7月29日~8月5日まで旦那が出張に行ってます。

 

と言っても、単身赴任です。

 

最近は、コロナが流行っているため家に居ます。

 

 うさぎのリリーは、最近目の病気しました。伊勢崎の病院に行きました。年は8歳です。

 

カワ(・∀・)イイ!!です。いつも気まぐれで、甘えてくところがカワ(・∀・)イイ!!

 

友達が犬4匹、猫1匹、モル3匹、ウサギ、2匹という小動物いっぱい所です。

 

友達の悪い癖は、自分出来ることをちゃんとやらないことです。良いところは、いつもお酒や運転してうれて外に連れってくれることです。

 

連れってくれるところは、スーパー銭湯、花見、犬散歩ですね。

 

犬に触ってると犬セラピーになります。最近、4匹名前は、͡コハ、ひな、ゆず、ショコラです。全部、雄です。

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

犬は、一番はゆずが寄ってきます。ゆずは、8月5日に1歳の誕生日を迎えます。かわいい。本当にかわいい

 

ひなは、椅子に座って時に寄ってきます。

 

コハは、プレートの中に居ます。

 

ショコラは、キッチン、居間を行ったり来たりです。image