今日も、うだるような暑さの一日でしたね~。

なんとか、今日も生き延びました~ドクロ

昨日の続きを~。

駒ヶ岳登山のバス発着所となっているアルパこまくさには、火災防災ステーションと秋田駒ヶ岳情報セ

ンター、日帰り温泉施設があり、露天風呂から見える、秋田駒ヶ岳と田沢湖は絶景らしいです。

田沢湖は、水深423.4mで日本最深だそうですネ。

では、アルパこまくさから見える風景を~。

山が大き~い!!!素晴らしい景色でしたよ~アップ


$シュガーデコレーションCake サロン         Atelier アンゼリカ

シュガーデコレーションCake サロン         Atelier アンゼリカ

シュガーデコレーションCake サロン         Atelier アンゼリカ

シュガーデコレーションCake サロン         Atelier アンゼリカ

シュガーデコレーションCake サロン         Atelier アンゼリカ

シュガーデコレーションCake サロン         Atelier アンゼリカ


雄大なこの自然を満喫しながら、お茶を楽しんでいる人たちも!

シュガーデコレーションCake サロン         Atelier アンゼリカ

シュガーデコレーションCake サロン         Atelier アンゼリカ


空、山、その下が田沢湖です。



田沢湖では、 沢山の人が、泳いでいましたよ~。

「ハートハーブ」 (ハーブガーデン)からの田沢湖

ほんのちょっとしか写っていませんが、、、

$シュガーデコレーションCake サロン         Atelier アンゼリカ



この隣の、レストランや宿泊施設がある広~い所では、韓国ドラマのロケが行われているらしく、俳優

らしき人たちが自転車で出かけるところだったみたいで、車を一旦停止して自転車が通れるようにして

あげたら、その中の女性が、愛想良く、にこにこして手を振ってくれましたよ目

日本人だったら、頭を下げるというお礼の仕方がふつうでしょうが、お国が違うと、やはりこんなとこ

ろも違うのでしょうねぇひらめき電球

テレビに疎いわたしは、そのあと、連れの方に話したら、いろいろと説明を受け、よく知ってる~と

感心してしまいました目

私が今好んで見ている韓国ドラマといえば、「イ・サン」ぐらいですからドクロ



では、今晩もしっかり休んで、明日に備えましょうね~チョキ


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村