材料
◯スパゲティ
・牡蠣 ── 1パック
・長ネギ ── 適量
・椎茸 ── 適量
・にんにく ── マシマシ
・キクラゲ ── 適量
・鷹の爪 ── 好きなだけ
・パクチー ── 大量
・オリーブオイル ── 大量
・牡蠣 ── 1パック
・長ネギ ── 適量
・椎茸 ── 適量
・にんにく ── マシマシ
・キクラゲ ── 適量
・鷹の爪 ── 好きなだけ
・パクチー ── 大量
・オリーブオイル ── 大量
詳しい作り方
牡蠣に片栗粉まぶして洗います
02
牡蠣に醤油で下味をつけて片栗粉をつけて
03
フライパンにオリーブオイル、鷹の爪、にんにくスライスを入れて
中火をつけてにんにくをこんがり焼けたら取り出します
04
中火をつけてにんにくをこんがり焼けたら取り出します
牡蠣をこんがり焼いて取り出します。
05
長ネギを入れて焼き色がついたら
パスタの茹で汁と茹でたパスタを入れて
06
パスタの茹で汁と茹でたパスタを入れて
醤油、胡椒で味付けして
美味しかったら皿に盛り
07
美味しかったら皿に盛り
牡蠣、にんにく、パクチーを乗せて
出来上がり。
出来上がり。