なんと!なんと!

 

ん?こんな記事書いたっけな

いや、まだ整ってないし、書いてないはずびっくり

と思ったら、5年前の記事に『いいね』を押してもらってましたキラキラ

 

龍体文字ってなに?

ということはおいといて←オイオイ

 

実は、オンライン講座への移行を考えていて、今月の初め頃から

すこ~しずつ、準備をしていました。

諸般の事柄があり、がんばるぞ~!と決めた途端

家族の体調不良orz

 

で、やる気ダウンしていたら・・・オラクルカードから

『しまい込んでて腐らせないでね』のメッセージ

さらに、この状況・・・

 

やらんかい、こら~

ですよね笑い泣き

 

こちら、5年前の記事になりますので、さらにいろいろな事象が起きておりまして

なかなか、面白いことになっております。

 

 

1回目 6月13日 龍体文字ってなに?&なぞってフトマニ図講座

2回目 6月20日 龍体文字でフトマニ図講座

と、予定は決まっているのに、告知がライン公式のみ

どれだけ、チキンなんですかっ

 

今週末頃に、もう一度ライン公式にて募集します。

お友達登録をしていただき。情報をおまちください照れ