2匹目ができました目はまだだけど(^◇^;)

 

 
前回の投稿にたくさんの「いいね」をありがとうございます。
昨日、福岡に車で出かけるので、後ろの座席で編み編みしました。
 
ところが・・・編み図がないので、記号をメモしたんだけど・・・
あれ?こんなだったか?案件発生
 
YouTubeを確認したいが・・・ギガが・・・
ということで、うろ覚えのまま途中まで編みました。
 
帰宅後、確認したら・・・違うがな笑い泣き
ここも違うがな笑い泣き
 
笑ける笑い泣き
 
ということで、編み直しましてね。
忘れないうちにもう一度編んどこうと言うことで
この子が誕生しました。
口先が色が違ってて、面白いことになっています。
 
時間的に余裕ができたら、目をレジンで作って、
貼り付けます。糸使うかもだけどね
 
早く作りた~い