これは便利な機能

 

山口県宇部市在住 ←宇宙の部屋 というのが一時期話題に

カードリーディングや龍体文字、ジュエリッシュ点描マンダラやってます

 

皆さんはご存じかもしれませんが・・・

Facebookに投稿した写真が、コピペできるんですねびっくり

いやぁ、浦島太郎さんも、びっくりのガラパゴス状態

 

さてさて、5月19日に、宇部市ときわレストハウスで

『思いを形にするワークショップ』というマルシェがあります。

ゆりっちのブースでは、つまみ細工のお花を使って、思いを形にします。

最初は、ブローチをラッピングのリボンにつけるとかわいいよ~

って思ったけど・・・お父さん、ブローチはなかなか付けんがな(^◇^;)

と気づき…

確か・・・缶バッチを入れるキーホルダーあったよな~

で、こんな感じにしてみました。

 

お花の裏側には。メッセージを入れられるように、台紙も作るよ。

おうちに帰って、写真を貼ったり、その場でお絵かきしても良いし

あいかわらず、自由度の高いワークショップ(^▽^)

もちろんブローチもあるし、カッチンもできるようにするよ~

見本のお花が地味だけど、当日はピンクや明るい黄色もあうよ~

青系は、作りにくいので、水色かな~

最近の若者は、紫も好きなのよね~

って、準備するのが楽しい。

とはいえ・・・キーホルダーの数は少ないよ~。

 

あ、つまみ細工の方が居る(^◇^;)

見てなかった熊しっぽ熊からだ熊あたま

スローロリス、、「場所 参加材料費 思いを形にする ワークショップ くわくハンドメイドマルシ マルシェ 5月12日は母の日 6月16日は父の日 ありがとうをつたえよう! SemplE am5月 5月 19 5月19日(日)1 日 (日) 11時~15時 ときわ公園レストハウス2階 (中央駐車場) ¥500~ 各ワークショップによる ・小さな布で作るお花のフローチ ・名前入りキーホルダー アルコールインクで作るタンスラー 絵本の読み聞 ・枯れない魔法のスーケ かせもあるよ ・アクセサリー アクセサリー・房具なと 文房具など JI2S hô ワークショップ内容 作家一覧: 「彩」 IRODORI, SORA, yourichゆりっち、 Ai. angel, さふあいあ 昭和女子屋台Lab、 こやゆび屋、 織物工房なほ庵 ヲトメ商店、 つまみ細工かのこ あこ先生、 はっぴぃGirL はっぴいGirLわたしのおみせ、 わたしのおみせ、 月詠、 タロット蔵 口光装蛋口 主催: 主催:憩いのひろば美行委員会 TEL L070-3785-1500 O 宇部市教育委員会 ፖጅቀዶቻ @IKOINOHIROBA2023」というテキストの落書きのようです