昨日、カワウソくんストラップを見ていた年配の女性が、ストラップ紐だけが欲しいと言われました。

たまたま、持ってはいましたが…う〜ん💦参ったなぁ💦

と、思ったけど、鍵につけたいと言われてるし、ま、いっか〜に切り替わり、値段もわからんし、良いや😊

そして、鍵にはニコイルが付いてたので、それにストラップ紐をつけて差し上げました。
そしたら、横でマスクチャームを見ていたお友達が、マスクチャームをお買い上げくださいました😲

年配の方に、100均にもありますよ〜
なんて言うのもね、階も違うしひとつしかいらないんだしね。
ちょうど紅色があって、とても喜んでいただきました😊😊

そしたら、お友達はHeartzマルシェの常連さんらしく、シール台紙をお持ちとのこと💕

良かった( ^ω^ )

柔らかくて明るいエネルギーのおふたり、また、来てくれると良いなぁ✨✨