ずっと…奇跡的なことが起こることが普通だと思っていた少し前までは←奇跡って普通じゃ起こらんから(≧∀≦)

たくさんのモヤモヤと睡眠不足と人手不足のあおりを食らった感、などなどで落ちてることには気がついていた。そう、奇跡は起き続けていたけど、ありえない偶然やら間違いやら…どんどん落ち込ませる出来事が起こる。
それでも、それを補填するような奇跡も起こっていた。すると、さらに落とそうとする出来事が起こる。

先日から多賀神社のカードや狐さんが夢や意識の端っこにいた。昨日、ほぼ底についたような安堵感(これ、異常)があり『もう、ここで良いや』みたいな💦
ふと、呪われてる?と疑問が沸き正気に戻った(≧∀≦)山口大神宮の本殿が浮かび、天津祝詞が心に広がる。
もう、数十年唱えたことが無いのに、ほぼほぼ正しく出てきた。そう、思い出したではなく『出てきた』。その瞬間、狐さんもイメージに出てきて『山口大神宮に行こう‼️多賀神社、お稲荷さん‼️』

しかし、ここでまた邪魔が入る予感。
今日、遅起きして…そしたら…頼れる2人とのラインが始まり、参拝を伝えることになり、絶対行かざるを得なくなる💕

あれこれ済ませて、出発〜✨✨
いきなりマスクを忘れて引き返し、いつもとは違う道を通って国道へ。
順調に山口大神宮に到着💕

ありましたよ〜(≧∀≦)
不思議な行動🤣🤣🤣

スマホの電池が無いので…
今回はここまでです💕