SNS…スマホからもソーシャルディスタンスな日々のゆりっちです。

30日は、スピリチュアルイベントの予定でしたが、コロちゃんの影響で中止になりました💦

先月も中止になり、カードリーディングをしたい‼️の気持ちを抑えずに、FBで無料リーディングを募集させていただきました。
ちょうど、新しいデッキが来たのもあって、ワクワクな楽しい時間を過ごせました。

今月は、デッキの新しいのはありませんが、新しいカードの選び方の練習をしたいと思っています。(先行で練習相手になってくださった方、ありがとうございました✨✨)
これが、また、面白くて…自分の練習の後にご縁のあった方にリーディングしていただいたら、ほぼ同じ内容でした。

リーディング結果は30日にお伝えの予定です。
リーディングは、前もってさせていただきます。
募集の最終締め切りは29日になります。

今回のテーマは『これからのあなたに伝えたいメッセージ』になります。もし、他のテーマをご希望の方は、従来のスプレッドもできますので、お伝えください( ^ω^ )

お申し込みは、こちらのコメント欄、FBのお友達はメッセンジャー、ゆりっちのLINEをご存知の方はLINEなどでお申し込みください。

メッセージは紙に書いたものを写真で送ります。
読みにくい場合は、ご遠慮なくお伝えください。

こちらの企画は、ゆりっちの練習をお手伝いいただくことで、無料でいたします。ご遠慮なくお申し込みくださいね( ^ω^ )

お申し込みいただいて、2日たっても返信が届かない場合は、他の方法かコメント欄にてお伝えください。

よろしくお願いします( ^ω^ )