今日は、開運未来流 マヤ暦アドバイザー養成講座でした。

 
大好きな博多での講座💕
とはいえ、知らない方ばかりだと…
不安はありません(≧∀≦)
 
だって、堀向 先生の講座だから(≧∀≦)
 
マヤ暦はちょこっと、知識があるものの…
白い犬のダブル💦
あんまり楽しくない💦
でも、でも、でも
開運未来流だったら、そんなに気にならない✨
 
それぞれの紋章やWSについて、音について
今までしていただいた時も、もちろんステキなメッセージでしたが、やはり開運未来流の表現は安定のポジティブ( ^ω^ )
 
お正月にいただいた絵のお礼や、姓名判断の総画が堀向 先生と同じミッキーの波乱万丈な1年も話すことができました。
だってね、何があっても堀向 先生と総画が同じという、安心感はゆりっちにとって、とても大きいんです。
 
と、ここまでは、新幹線の中で書きました。
 
家に帰って、ご飯を食べてお風呂に入って、FBを見たら、さすがパワフルな日❗️
たくさんのステキなお友達が、いろんな宣言や公表をしていて…その流れに乗って、鑑定募集をFBでしました〜(≧∀≦)
 
音1だからね、ピッと来たらパッ(≧∀≦)
 
話を戻して…
 
太陽の紋章やWS、銀河の音に関してもだけど
『人生年表』とも言う、4つの時代もステキ💕
 
子どもに助けられる13年間に、出産しました〜って方が最低3人(≧∀≦)そのうちの一人がゆりっち💕確かに、助けられました( ^ω^ )
 
ゆりっちが、スピ系の世界に入って、本格的に活動するまでの流れもドンピシャ❗️
もうね、信じるしかない( ^ω^ )
 
そして、今日は春分の日、満月、さらにマヤ暦でのパワフルな黒KIN。
集まった受講生7人のうち、6人がスピリチュアルな13年間にいるという✨
なので、これからどうしたいか、をシェアすると…グループの3人が『自宅サロンやレンタルスペースで心や体を癒す人になりたい』💕
 
前から気になってたことをされてる方が、朝倉こら来られてました。朝倉と言えば、去年ご縁をいただいた、うきは市の近く❗️
さらに、その方は当日の朝、申し込みされたと言う…そして、ゆりっちの横に座ってくださったと言う…運転、がんばって、必ず行きたい💕
 
と、言うところで…限界💦
おやすみなさい💤