今日もありがとうございます\(^-^)/

ほの家の嵯峨久美子さんのところでJWTのお茶会でした💕
借りてた本を返すのと、諸々で仕事を辞めるのを決める前に、今日にしていました~(*⌒∇⌒*)
そしたら…お久しぶりの方と会えて嬉しかった~💕皆さん✨✨ステキな笑顔でした。

イベントのフライヤーも受け取っていただき、ありがたいですm(__)m

いろんな話をして…居心地の良い久美子さん宅。でも…別府弁天池に行きたかったので…泣く泣く失礼しました。

そして…久美子さんちから、弁天池に行く近道(❔)を会社の人がら聞いていて…
まさか、あの失敗はこの時のため❔
なんて思いました(爆)

無事、弁天池について…お参りを済ませて、木漏れ日を撮ろうとしたら…
18'sからのLINE💦
それに呼応するように…光が大きくなりました(@ ̄□ ̄@;)!!


ここ数日の肩凝りや頭痛が、スツキリ🎵

映画は見られなかったけど…
必要な所に行けて良かった~💕

明日は、パートの最終日🎵
スツキリがんばるぞっ(^o^)/