今日もありがとうございます\(^-^)/

1月から行き始めた、パートを3月末で辞めます~\(^-^)/

人間関係は良いし、仕事内容も嫌いじゃない…むしろ好きだと思います。
が…何故か、不思議なくらい小さな大事件を巻き起こしていました(@ ̄□ ̄@;)
毎日、凹む凹む(爆)
そのうち、自己価値感が下がりまくり…
ハンドメイドもセルフリーディングもできずに、グダグタ⤵️⤵️

仲間との集まりで、テンションが上がった時に、ザザザ~と制作って感じでした。

ハンドメイド『作家』としてのプライドと言うか…使命感があって、気持ちが落ちてる時には作りません。
楽しい気持ちに包まれて作ります(^-^)

そんな感じでも、やはり…働きたいとの思いでジリジリしてたら~
ドカーンと来ましたよ~(爆)
”これなら辞めるやろ“的な出来事(笑)

あれは…やばかったですね(爆)
ハンドウォーマーしてなかったら、キレとったね。怒鳴っとったね。

その前日に、ハンドメイドで新しくご縁をいただいていて…流れが変わったのもあるかな。

そこから、ミスも無くなり、クレームも無くなり…今日のクレーム対応は、経理の方から絶賛されました(爆)呉市の方が『山口は近いから、今度遊びに行きます🎵』って言ってくださりました\(^-^)/

あと、3日勤務がありますが、平和に終わるでしょう~(^o^)

最近は、
どっちにするのか、決めなさい
的な事が多くて笑えてしまいます。

これからの予定を見ると…
パートに行ってたら、体壊すよ
と、思います(^_^ゞ
(3月もハードでしたが💦)

どんどん変わっていく、ゆりっちを
これからもよろしくお願いします(^-^)