今日もありがとうございます\(^o^)/

 

こんな時間まで起きていて…

 

税金の還付申請書を作っていました。

 

前の会社に連絡するのが嫌で・・・

 

約1万7000円を放棄するか、迷って…

 

背中を押されるように電話したら・・・

一番まともな人に繋がりました。

 

ざわざわする時は、勇気を出すとき。

 

「今だよ~」

って伝えてくれてるとき

 

今月中には戻ってくるよね♪

待ってるよ~

 

 

 

ってか

結局、どんなに必死にがんばっても・・・

代わりの人間がいるんだから

 

自分の好きなことをするために

自分を犠牲にしていたものから

解放されるのは悪いことではない

 

私のそこでの役目は終わっていたのだから

 

一番いいタイミングで卒業できるのだから

 

新しく配属(?)されたところから

卒業するのはいつなんだろ。

それまでは、一生懸命がんばる

 

やりきったと思えるまでやったら

きっと、一番いいタイミングで卒業できるのだから

 

今は、模索しながら周りに光を届けよう

もちろん、闇も少しは出すよ

 

それが

ライトワーカーとしての私の役目でもあるのだから

 

光を届けると心にセットするのとしないのとでは

周りの反応がかなり違う。

 

そう、設定は大切

 

心から湧き上がってくる設定は大切

 

捻じ曲げないように

エゴを含めないように

 

そうすることで

 

言葉は音楽になり

風に乗って

たくさんの人に届くのだから

 

それが豊かさの源になるのだから