今日は何も予定のないお休み\(^-^)/

そこそこ天気も良いから…
お片付けを始めました\(^-^)/

とりあえず、靴と着ない服で一袋~♪

次はキッチン♪
お片付けパンダさんからは『全部を出して』
と、教わりましたが…重荷なのでf(^_^;

食器棚の上の『ご来店記念品』『600円お買い上げでプレゼント』をまとめました。
↑はリサイクルショップへ

食器棚の一番下の引き出し2個と食洗機下の引き出しの中身を(ノ-_-)ノ~┻━┻
おお~~
おお~~~~
ゴミがいっぱい爆笑爆笑爆笑

最近、タッパー類は雑貨屋さんで買ったのを使っているので、100均のは基本的にサヨナラ。使った事のないお弁当グッズも。

さらに、あちこちでもらったお土産の小分け袋爆笑
↑は部屋のごみ箱やポチりんのお散歩袋に

午前中はここまで照れ
ごみ袋は…3つ\(^-^)/

始めると楽しくなってしまいました爆笑
ヤバイですね~♪
キッチンには引き出しがまだまだf(^_^;
釣り戸棚もあるしな~♪

荒ゴミの日までだいぶあるので…残りは…また後日f(^_^;