昨日は中秋の名月でしたよね~~♪
暦を見るのを忘れてた私は…ピカピカのお月さまに財布を見せて…天然石ちゃんたちは月光浴♪

たら…今日が満月ではありませんか!
それもスーパームーンびっくり
朝の番組を見て…ガーンf(^_^;

それで、昨日のお月さまは控えめだったんだ~~♪

けど、今夜は雲が多くて、あまり良く見えませんショボーン

でも、そこはスーパームーン♪
雲間からの光で庭は明かりがなくても、平気なくらい明るい\(^-^)/

もう少ししたら、雲がきれそうなので、今夜も月光浴させちゃう♪

昨日、忘れてたクリスタルちゃんも今夜はしっかりとパワーをいただいてね♪




そうそう、お月さまのパワーは雲があっても、しっかり降り注いでくれるので、私も受けとりますよ~~照れ

あ~~外で寝たい~おねがい









久しぶりに、ムーンストーンちゃんがそばに来てくれないかなぁ♪ってか…指輪ちゃん、どこに行ったんだろえー帰って来てくださいえーん