newカラーたちの可愛いお色味 | 小郡ネイルサロン オフ剤を使わず、自爪に優しいジェルネイル 大人女性向け上品デザイン専門店 ポトスネイル

小郡ネイルサロン オフ剤を使わず、自爪に優しいジェルネイル 大人女性向け上品デザイン専門店 ポトスネイル

小郡市の上品ネイル専門店です。
自爪へのダメージを最小限におさえた、オフ剤不使用の丁寧にベースを残す施術で、お爪と皮膚を健康に保ちつつ、指先を上品で華やかに彩ります♡お爪を傷ませずにネイルをお楽しみになりたい方、ぜひポトスネイルへご相談ください(^ ^)♫

ブログをご覧いただき
ありがとうございますニコニコ
 
 
お爪に優しい丁寧な施術で
大人可愛いデザインを楽しめる
 
福岡 小郡市ネイルサロン
pothos nail(ポトスネイル) 
(開業準備中✨) 
 
ネイリストのエリですニコニコラブラブ

 
ネイリスト エリってどんな人?
自己紹介はこちらニコニコ
→ Instagram

ポトスネイルってどんなサロン?
サロン紹介はこちらニコニコ

ポトスネイルが大切にしていることハート
クローバー丁寧なネイルサービス
クローバー丁寧なカウンセリング
クローバー衛生管理
クローバー衛生管理 補足編
クローバーフ剤を使わない、お爪に優しいフィルイン施術でのネイルオフ 
    ↑フィルインの手順を紹介してますニコニコ
 

 

 

 

前回、newカラーのパッケージだけを

ご紹介したので、

本日はお色味をしっかり

載せていきたいと思います!!

 

 

さっそく

限定パッケージで購入した

くすみクリアシリーズピンクハート

 

 

 

 
 
続きまして
キラキラ✨ラメちゃんシリーズピンクハート
 

 

 

 

 

うわーんピンクハート

季節のせいか、この、ブルーラメと

グリーンラメがハートをつつきますラブ

 

 

続きまして

マットカラーちゃんシリーズピンクハート

 

 

 

 

マットカラーちゃんは

 

万能ですからネウインク

 

 

そしてそして最後に

プリンセスカラーちゃんピンクハート

(勝手に名付けましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

シルバーなの?

ゴールドなの?

シャンパン色なのーーーラブ

 

お写真じゃ見えにくいですけど

小さなゴールドラメが入ってるんです

 

 

Yukimi先生のオンラインサロンで

勉強させていただいてるときに

素敵ピンクハートと思って仲間に加えましたニコニコ

 

 

全部、アートに使うカラーたちなので、

たんすの肥やしにはなりませんウインク

 

 

でも

 

生かすも殺すも

私次第…真顔

 

 

頑張って仲良くなろうピンクハート

 

 

あ。

今日からゴールデンウィーク?かな?

 

違った!

ステイホームウィークだ!!

 

アートサンプル作ろうウィークだ!!

 

 

頑張ってくださっている方々がいる中、

私はおうちで過ごせることにも

感謝ですネニコニコ

 

 

 

  ポトスネイルはこんな方におススメですピンクハート

リボン 衛生管理が徹底されているサロンに通いたい。

リボン 自爪が傷まない施術をしてくれるサロンに通いたい。

リボン 薄くなってしまった自爪を健康な爪に戻したい。

リボン 安くて早いサロンより、少し時間がかかっても丁寧で一生懸命施術してくれる、キレイな仕上がりのサロンに通いたい。

リボン フラワー・上品・大人可愛いアートが得意なサロンを探している。

リボン 約1ヶ月いつも目に触れるネイルだから、デザインを相談できたり、一緒に考えてくれるネイルストがいい。

リボン ネイル初心者でも、分かりやすく説明してくれるサロンを探している。

リボン オフをするときにアセトン(オフ剤)を使いたくない。

リボン 自爪の形にコンプレックスがあるのできれいなフォルムに仕上げてくれるサロンに通いたい。

リボン プロ意識が高く、向上心のあるネイリストにやってもらいたい。

リボン 騒がしくない、ゆったりとした空間でネイルの時間を楽しみたい。

リボン 明るく楽しいネイリストがいいてへぺろ


小さなお悩みでもしっかりカウンセリングを行い、健康な美爪になるよう一生懸命施術させていただきますピンクハート