なんか最近、このバターケースがウタマロに使えると聞いたので、早速やってみました!

我が家はまだまだうんち漏れや食べこぼしで、ウタマロにお世話になっています…あせる

アタックのスティック型が使いやすそう!
と、思って購入したのですが…

繰り出して使えるのはいいんやけど…

肝心の汚れが…
落ちにくい…チーン

あくまで個人の感想なのですが
ウタマロの方が柔らかくて、衣類に馴染みやすく
ゴシゴシゴシくらいで落ちるんですが

アタックのスティックの方は
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
くらい擦らないと落ちない感じです真顔
わかりにくくてすみません(笑)

それでも、さっと取り出せて持ちやすく、そのまま収納できることから、半年以上は使いました。
なので、結構減っていますニコニコ

でもやっぱりウタマロやわ!
浮気してゴメン!!
と、思い、こちらのケースを購入しました!


セリアで買いましたニコニコ
ほんまはバター入れるやつ…
ウタマロちゃん、ちゃんと入ってくれるかな…

と、ちょっと不安になりつつ

切断!!!
しかも外箱の上!!
ズボラの極み…滝汗

ほんで


入れてみました!!

ただただ半分に切っただけやのにいい感じに入ったーーラブ

と、思ったら



フタ閉まらんやないかーい!ポーン





でも、いいんです。
そのうちすり減ったら閉まるしウインク

この後見事に娘がうんち漏れしたのですが、このウタマロケース(じゃなくてバターケース)のお陰で、ツルツル手も滑らずしっかり汚れが落とせましたー!!おねがい合格


やっぱ、ウタマロやわ…
ちょっと浮気してごめん…

楽天ルームにお気に入りグッズ載せてますニコニコ
よかったら覗いてください〜

>