3年前を思い出します。
いつも
あの最後の一年や
元気だった頃 
長い不調な頃
優しくしてあげられなかった事を
悔やんだり
もっとこんなことをしておけば良かったとか
忘れている時間も多くはなってきたけれど
思い出したら
ドップリはまり込んでしまいます。
でも
最近は
写真に向かってありがとうと言えるようになった。
少し
成長したな。



じゃことマヨネーズにもみのりを乗せて!
息子たちの朝ごはんです。

日曜日は
カズの結婚相手の親御さんと初顔合わせよ。
一人でも頑張る。
やっぱり
居てくれたらなぁと思うわ…

いつものように黙って付いてきてね。