ドーナツポップ詰め放題


我が家が好きなミスタードーナツ


夫→ゴールデンチョコレートチョコレート


私→エンゼルクリームドーナツ


息子→ポン・デ・ストロベリーピンクドーナツ


これは…ドーナツポップで全て揃うのでは…真顔



   



ドーナツポップ詰め放題に挑戦メラメラ



《結果》


Mサイズ



Sサイズ 302円 10個 (通常8個入)

Mサイズ 594円 24個 (通常16個入)

でした…。Sサイズは蓋がぽっこり膨らんでいるので、あと3つは入れれたな…と少し後悔不安


しかし、詰め放題なのもあって、種類が通常より豊富でしたキラキラ


ミスド福袋の中に入っていた、手帳の最後辺りについていた5%OFFクーポンを利用して合計851円で購入しました!


普通にドーナツポップを買うよりは断然お得でしたニコニコ


しかし、普通にドーナツを買うのと、どちらがお得なのだろうか…と悩むところではあります。


次回、計算してみますキメてる




 駐車場有料の公園


ドーナツポップを公園で食べようと、近くの公園によったのですが、公園の駐車場代60分のみ無料。60分以上有料でした…不安


とりあえず、公園のベンチでドーナツポップを食べていると…


息子「ワンワンほんわかワンワンほんわか


私「おっ、ワンワンだねニコニコ


おじいさん「臆病だから近づくと逃げるでなビーグル犬あたま



   



おじいさんおばあさんとなんだかんだ話していると、Sサイズドーナツポップはなくなりました…ピンクドーナツ


その後、公園で少し遊び、駐車場の時間が気になり慌てて車へ。


なんとか60分以内に収めて無料でしたニコニコ


しかし、息子はまだ遊びたかったようで泣いていました大泣き


私 (すまない。息子よ。これ以上いるとお金が掛かるのだ……不安)


せめて2時間位(できれば4時間…)は駐車場料金無料にして欲しいなと思いました…不安