バケーションパッケージ内容1日目

ディズニーシー

 

○アトラクション利用券

・トイ・ストーリ・マニア!

・対象アトラクションから1つ選べる券×2


○夕食

・ミラコスタ内「オチェーアノ/ブッフェ」


○ショー鑑賞券

・ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜

 ハーバーサイドテラス席


○フリードリンク券


オリジナルスーベニアポップコーンケース引換券



子どもが2歳で身長制限があるため、乗れるアトラクションが限られているので、アトラクション利用券を「対象アトラクションから1つ選べる券」(※名前は違いますあせる)にしたのですが、全て「トイ・ストーリー・マニア!」にすればよかったなと後悔しました…悲しい




○乗ったアトラクション


☆タートル・トーク

☆ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ(7回)

☆トイ・ストーリー・マニア!

☆アクアトピア (2回)

☆ニモ&フレンズ・シーライダー

☆マジックランプシアター

☆ジャンピン・ジェリーフィッシュ

☆海底2万マイル


○ショー


☆ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~



※盛り付けが雑ですいません…あせる



「エレクトリックレールウェイ」を移動手段に使っていたため、7回乗りましたあせる子どもが電車大好きなのもあり、楽しんで乗ってくれてとても助かりましたニコニコ


アトラクション利用券やプライオリティパスを使ったのと、雨だったのもあり、並んでも5分程でほとんど並ばずに乗れました!


しかし、雨で「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」と「ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜」が中止になりました…悲しい


ディズニーシーで一番印象に残っているのは「ビッグバンドビート〜ア・スペシャルトリート〜」ですキラキラ

外国にいる気分になり、全てを忘れて夢中で見てしまいました目がハート




○フリードリンク券


☆スパークリングドリンク(グレープ&キウイ)

700円    

☆リーナ・ベルのタピオカティー(フルーツ&ミルク)

700円

☆ホットチョコレート (3杯)

600円×3杯

☆スパークリングタピオカティー(マンゴー)

500円

☆ラッシー(マンゴー&ラズベリー)

600円

☆グアバスムージー&オレンジゼリー

700円

★合計 5,000円×2人分=10,000円



雨で身体が冷えたのもあり、ホットチョコレートを3杯飲んでしまいました不安


合計8杯×2人分=16杯(10,000円分)フリードリンク券で買えましたニコニコ

(※時間に余裕があればもっと飲めたと思いますあせる)




○その他購入品


《昼飯》

☆スモークターキーレッグ 900円×2個


《おやつ》

☆ポップコーン(ガーリックシュリンプ味) 400円

(※オリジナルスーベニアポップコーンケース引換券を利用し、レギュラーボックス1箱無料で貰えました)


☆ポップコーン(ミルクチョコレート味) 400円


★合計 2,200円



パーク内での支出(※バケーションパッケージ料金除く)は、2,200円でしたニコニコ