来月5月頃ディズニーに行く予定です✨


だが…最近、顔にほくろなのかシミなのか分からないものがじわじわとできる…ガーン


来月ミッキーさんに会いに行くのに、こんな顔見せられないわ…ショボーン


普段、全く化粧しないためメイク道具は大学生の頃に揃えた8年前のしかない。前回お宮参り(2年前)のときに使って、まだセーフだったが、8年前と考えると腐ってそうで顔面に塗る気になれない……


今年1月ごろに初回9,800円で受けたフェイシャルエステ、ほくろかシミか分からないものが取れて凄くよかったんだよな…と頭を過りました…キメてる



▼脳内会議が始まりました

ミッキーさんに合うのにこんな顔見せられないよえーん

サムネイル


サムネイル
 

たしかに…酷い顔面だぜ。新しいメイク道具を買うのはどう?にっこり


サムネイル

新しいメイク道具買っても普段化粧しないんだから、また腐らすに決まってるわニヒヒ


サムネイル
 

それもそうだな…勿体無い。やっぱりエステかな…にっこり


エステ初回は9,800円だけど、それ以後は33,000円なのよね…ショボーン

サムネイル


サムネイル

33,000円ですってゲッソリまたあなたの需要のない顔面にそんなお金かけるつもりムキー


たしかに…ショボーン

サムネイル


サムネイル
 

普段メイク道具買わないし、美容院も2年に1回3,000円くらいのとこでしか切らないし、衣服も3ヶ月に1着2,000円以下のものを買うか買わないかだし、ある意味省エネよ。3か月に1回33,000円かかるとしても、許される範囲じゃないかな…昇天


サムネイル

省エネアピールしてるけど、ワタシ知ってるわよ真顔家のトイレットペーパー、ほとんどあなたが使ってるってこと…真顔


事実…ガーン

(9.5 : 0.5の割合で私がほとんど使ってます…)

サムネイル


色々と考えましたが、行きたい気持ちが上回り、フェイシャルエステの予約をしました…🍵