く くらげの傘


私「今日、会社にクラゲの傘の人いたわにっこり


妻「どんなやつ??」

 

私「あ、花びらだった凝視


妻「失礼な不安


私「クラゲも需要あると思うけどな……驚き


妻「女の人の傘っていろいろ遊べていいよね。男の人の傘は紳士傘しか選択肢無いイメージ知らんぷり


私「いけて、裏地で遊ぶかよね」 

 

妻「ほんとにこんなんで会社いける?ちょっと不満


私「いけるいける。たぶん……真顔


 息子と傘

傘と言えば、この前息子の傘デビュー戦はそこそこ上手だった。知らないおばちゃんに『お上手ねー』て言われてた




子供×傘というと、よつばと のイメージしか無かったから、もっと荒れるかと思ってたので、一安心。


 

まあ、、やんちゃになるのはこれから……ですよね 驚き