シャンプーな息子


夜、3人で寝ているときのこと…


 

夫→爆睡ふとん1

私→うとうと大あくび

息子(2歳)→元気立ち上がる


息子 (私の頭をなでなで…)


私 (ヨシヨシしてくれてるのね♡優しいな…ニコニコ)

私「ありがとうねニコニコ


息子「ゴシゴシほんわか


私 (あっ…頭洗ってるつもりだったのね…)






 スマホの壁紙と運気


以前、運気が上がると噂の仲里依紗さんの壁紙にしたところ、なんだかいいことがあり(忘れましたが💦)、それから運気の上がる壁紙を探すため、様々な人を壁紙にするようになりましたニコニコ

運気を測るためにロト6も壁紙変更した後に購入…。


私 (仲里依紗さん以外で運気上がったと感じる人、なかなかいないな…。)


私 (実は誰も壁紙にしたことない人の方が運気が上がるのでは…!?あんぐり)


私 (誰も壁紙にしたことない人……)


私 (はっ…!自分自身…!!自分自身が歩くパワースポット的存在という可能性もあるのでは…!誰からも拝まれた経験ないし、壁紙にされたこともない…。)


私 (それだ…!キメてる)



それから自身を壁紙にしていました…


▼団子を食べる私 再現絵


-その後-


私 (くぅっ……運気も上がらないし、外でスマホ開くのが恥ずかしい…。買いたい物スマホにメモしてたのに開きにくい…。なんて不便な壁紙なんだ……不安)



一週間程で変えました🍵



そのときのロト6もハズレでした……悲しい