妻「ロト6で財をなそうと思っててキメてる


私(夫)「なんか危険な香りがするわ……」


妻「無策でやるわけじゃなくて、秘策があるのよキメてる


私「ひさく……?」


妻「運気が上がる壁紙ってあるでしょ」


私「あー、前に妻さんが仲里依紗さんの話してたね」

 



妻「運気があがるという壁紙を使ったらロト6にあたるのかという研究をしようかと ニコニコ

私「たしかにその研究は地味に気になる……」

妻「でもな、水原さん(大谷選手の通訳)の野球賭博のニュースで、ギャンブル依存の話してて、そうなったら怖いな……と思って、いまは中断中」

私「残念……。」

妻「最後に試したのは美輪明宏さんで、残念ながらはずれでした」

▼美輪明宏さん 妻の再現絵


妻「ただ、ある効果に気づきまして」

私「さそり座の女が脳内で流れる……とか?」

妻「違う不安
妻「あれは薬局にいったときのこと……」

(前に母から貰った『資生堂dプログラム スキンリベあクリーム』、また欲しいな…。でも、つけかえ用でも3,410円もするわ…。2ヶ月使えるとしても1日あたり約56円…。私の需要のない顔面に1日56円か…。高いわ…不安)


(高いなー、、家計を使うか使わざるべきか、迷う……)

そんななか混沌とした脳内に美輪明宏さんが降臨✨

脳内美輪さん『夫の金とか気にせず使ってしまいなさい…✨』

妻「っておっしゃっていただいたことがあったの」

私「うーん」
私「その美輪さんとてもお肌思いなのね……。金運がないことはわかったわ」