こんばんは‼️


いよいよ今週末‼️
めっちゃめちゃSpring爆笑
心配されていた天気ですが!

日曜日だけめっちゃピーカン🌞
ジジイもってるわ〜wwwグラサン




詳細は下記のブログで
ダウンダウンダウンダウン




ルート案内ですが‼️
東からのお友達はご注意下さいね〜‼️
ナビ最短ルートでは案内しちゃいますから!
名二環ルートを🚙💨💨💨





沢山のお友達から
参加しま〜す爆笑爆笑爆笑って
連絡がありイベント内容を
変更する予定ですから
よろしくお願いしますね!



今回も沢山の協賛を頂いてます。

めっちゃありがとうこざいます。
大切に使わさせて頂きますね!

Remmy  B uuさんから
コースター頂きました。
ありがとうこざいますね〜爆笑





カワセミ工房さんから
金のトロフィー🏆一名の方に
また
沢山のオリジナル人形をお預かりしてます。
価格は1500からだそうです!



あ〜楽しみ爆笑爆笑爆笑



おまけ




日曜日に思い出の場所
渥美半島にお出かけ!

我が家の全員集合写真








同じ場所の1年前




めっちゃ可愛い😍😍😍
グレース君




思い出巡りの旅が出来ました!





またね〜!