おはようございます。


連日の猛暑からお盆を過ぎ
すっかり🌾秋めいた感じで
朝晩は涼しくなりましたね!


すっかり😅
ご無沙汰しております。


前回の記事では
沢山のお友達からお悔やみ
コメントなどなど頂きありがとうございます。

ブログお休みしていた間には
沢山のお友達にご心配をおかけして沢山のお声掛けして頂き
ありがとうございます。
お友達に感謝‼️



この
1ヶ月余り色々有りました‼️
書き切れないほどの出来!

FacebookやInstagramでは
チョコチョコ書いてますが
相変わらずの
破天荒の我が家(笑)
興味ある方は除いて見て下さい😎😎😎




昨日8月17日


グレース君49日に
我が家から旅立ち
お空組の仲間入りしました。

もうジジイは
泣かないよ‼️

楽しく兄妹とお空組のお友達と
遊んでね!







お盆を前に破壊された
iPhone(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

徹夜してiPhone8にデータ移行
しましたが‼️
2016年からの写真が全て
この世から消えました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)











犯人は
ベティーさんか!
















そ!














れ!













と!












も?









も‼️









う‼️












ひ‼️
















と‼️













り‼️











マロン🌰ちゃんか!







紹介遅れました。


新しく家族に迎えた
フレンチブルドッグの
マロン🌰ちゃん
繁殖犬リタイア🐶
里親として迎えました。
10月で5歳のとってもお転婆な女の子😅😍😍😍









今思えば!
全てが
赤い糸で繋がってたのかな?

グリコママさんありがとう!
非力では有りますが
協力🤝しますよ〜(^_-)☆








家族になって3週間

ベティーさんとも
長老組とも仲良く









とってもフレンドリーな
マロンちゃん

ず〜と!
一緒に居たような
自然体で打ち解けてくれました。








ベティーさんも手加減して
遊んでいるような!(笑)












8月14日

ハッピーランドにて
お空組のオフ会に

我が家からは15🐶の参加







お子ちゃま達の思い出話や
沢山のおもてなしで





お子ちゃま達も







涼しくなったランで
帰って来たお子ちゃま達と
一緒に遊んでいるかと!









マロンちゃんも初めてのランに
当然沢山のお友達を見るのも
初めて‼️








お利口さんラブラブラブ
既に親バカ(笑)

仲良く遊んでます!






新しく家族も増え
(まだ増える予定)

ぼちぼちですがブログ再開しますので

よろしければお付き合い
お願いしますね〜(^_−)−☆












またね〜!