サンシャイン水族館へ行って来た足あと

リニューアルしてから混んでいるかと
なかなか行けなかったけど
運動会の応援に来てくれた
お婆ちゃんとせっかくだから行ってみた音譜


専用エレベーターの扉が開いたら
そこは 海アップ

壁には小さなモニターが所々にはめ込まれていて
海の生き物の映像が姫達のテンションをあげてくれたわぁ

それでまた、
ドアが開いて水族館につくと
アロマの香りとともに楽園がひろがっていた目

いやぁ~ん、癒されるゎラブラブ

photo:01


photo:02


大好きな海月たち
ずーっと見上げていたかった
まるで海の中にいるみたいよ宇宙人ラブラブ!
photo:03


大きな水槽は本当に素敵!!!
ダイバーになった気分ラブラブ!
大きなフグが本当に可愛い!フグ

また 逢いに来よう


サンシャイン水族館フィギュアコレクション!
海洋堂のガチャガチャで母ちゃん大興奮!
早速、ガチャリンとな音譜

コブダイ…姫が大きくて顔が怖いと
避けた魚…泣き出す姫むっ
クリオネ…チビ姫なんだか分からないがとりあえず奪い取る…泣き出す姫ガーン

みかねた父ちゃんがガチャリンとな

オタリア…姫奪い取り一件落着
photo:04


そのフィギュアと一緒にパチリ!
photo:05


photo:06



はぁ~癒されたわぁ~

エレベーターは昇るのに
海の底へ連れて行ってくれる!
不思議ねぇ







iPhoneからの投稿