先日、NHKの子供長寿番組
「お◯さんといっしょ」
の収録募集に当選して収録に行って来ましたぁ!
3歳しか得られない応募資格…
よく当選したわよね[みんな:01]
自分も子供の頃に見てた番組に
自分の子供が出演するって
なんか不思議…にひひ
もうすぐ放送日~
楽しみだわ[みんな:02]

これ、エンディングで降って来る風船
(ハートの形だって知ってた?!キャラクターの絵が書いてあったよ!!)GETしたらお持ち帰りだった音譜
そして参加者全員にお土産プレゼントのTシャツアップ
photo:01



お兄さん達やお姉さん達、大好きなミーニャと触れ合えて大はしゃぎだった姫!
大人になっても大切な思い出になぁ~れラブラブ!そんで、姫の子供に自慢しちゃえ!!!笑