25日はXmas!
良い子にはプレゼントがサンタさんからプレゼントをもらえる
ワクワクな日♪(´ε` )

朝起きたら、
枕元にプレゼントが!!


……無い。………ダウンダウン


イブの夜、お家でやや豪華なご飯とケーキにジュース解禁飲み放題、
母ちゃん&父ちゃんからプリキュアのお菓子詰め合わせの缶ケースを貰って
興奮気味な姫。
調子に乗って、缶ケースを持ちながら
くるくる~。
うふふ、あははっ[みんな:01]
と完全に妄想のお花畑の世界に入り込んでたわけ。

そんな時、父ちゃんの頭を缶ケースで殴っちゃったのさ[みんな:02]

興奮の絶頂アドレナリン出まくりから現実に戻され、父ちゃんに
「ごめんなさい。」
の一言が言えないまま泣きながら入眠

そんな訳で、姫も
「やっぱりサンタさんは来なかったみたい。。。」
とサッパリした顔で諦めモード
(なんかそんなアッサリされても寂しいんだけど[みんな:03])

でも今年はベランダのXmasツリーの下にプレゼントを用意したのよねDASH!
早く見つけて欲しい…(親心)
なにせ、すんご~く手に入れるのが
大変だったんだぁ[みんな:04][みんな:05]
photo:01


知らなかったんだ、こんなに子供達は掃除機が欲しいなんて!!
ど~にかさりげな~く名演技でツリーへと誘導、姫もプレゼントを見つけて喜んでもらえた
photo:02


チビ姫もなんだかわからないけど
これくれるの?
的な喜び方。

サンタさんお疲れ様でした[みんな:06]


夜は教会でキャンドルナイト
photo:03


貴重な体験で、Xmasはキリスト様の誕生をお祝いする日なんだとわかってもらえたかな??


何はともあれ
1日中、朝っぱらから掃除機かけまくってる姫達の姿に報われた母ちゃんさ[みんな:07]

皆には、何が届いたのかな?