昨夜は、夕方から降った雪で
一面真っ白な世界に、はしゃぎまくった母でしたが
その後、お風呂担当の旦那に姫達2人を次々と連れて行って、、、
えっあれっ?!
チビ姫のオムツの中に血がついてる!!
金曜日にもついてたんだけど、ご機嫌だし変わりないしあせる
1回だけだから様子みてたんだよね汗
寝る前にももう一度血が出てて
さすがにヤバイかな叫び叫び
まさかと思うけど、、、
腸重積だったらガーン

念のために病院へ行くことに。

photo:01

あんなに楽しくキャッキヤッ雪ではしゃいでいたけど
その雪の為に、タクシーは出払い30分待ち。
雪道に慣れない運転手に
除雪されていない道路。。。
病院に着いたのは1時間後。
新潟では考えられない程の交通マヒよねDASH!DASH!

血便の原因は、
尿路感染した時の原因でもある大腸菌が、消えていないことによる大腸炎とのことダウンダウン
抗生剤で除菌すれば治るみたいひらめき電球
また入院かと覚悟してたからホッとしたけど

雪に翻弄させられた1日でしたあせる
チャンチャン音譜