ベビーが産まれて退院した次の日から、手伝いにきていた母親は急用で帰省してしまい、、、
家事全般に姫の遊び相手にベビーの世話となかなか大変だったガーンDASH!DASH!
立つと骨盤がグラグラ~ってするの!人一人産んだんだなぁと実感しちゃうよねかお
そんな中、ベビーちゃんは、よく寝る子で助かったけど、ちょっとミルクの飲みが足りないみたいで、体重はかりに病院通い汗
そんなこんなの1ヶ月…

体重もみるみる増えてひと安心ラブラブ
姫の七五三&ベビーのお宮参りも無事にいけました
photo:01



やっと!の~んびりできるニコニコなんて思ってたら、、、
まさかの発熱叫び
2週間弱の入院しちゃってました。
photo:02



退院できたら、クリスマスに年末ダウン
怒涛の2010年だったけど、新しい家族が増えて、楽しみも増えるけど心配事も増えるんだなぁ~。と実感した。
2011年は、さらに2人の姫と楽しいことやって行こう~とラブラブ

今年もヨロシクです!