すでに臨月にはいって、ついに!
日曜日から37週に入りましたビックリマーク

正期産は37~41週に出産すること。
37週過ぎれば、赤ちゃんはお腹から出ても1人で生きていける機能も準備もできましたよ合格ってこと。

つまり!!
もう、いつ産まれてもオッケーアップ

後は、赤ちゃんがこの世に出る覚悟と勇気の気分しだいラブラブ!

毎日、いつ陣痛が始まるかドキドキしてますショック!

覚悟が決まったら、母ちゃんにも教えて欲しいんだけど、、、
母ちゃんにも心の準備が、、、

そんな中、ミシンを借りてリング式のスリングを手作りしてみたよ音譜
photo:01


ん十年ぶりに、ミシンを触って
怖かった、、、けど、
意外に楽しかった目チョキ
ミシン欲しくなっちゃったアップアップ
せっかく借りたから、他に何か作りたいけど、やっぱ技術的に限界かなあせる


なにはともあれ、赤ちゃん!
準備は出来た!!
さあ~、いつでも出ておいでぇ!!

って感じなんだけど、、、、

検診に行ったら、まだまだ出る気はなさそうDASH!

まぁ~のんびり待つわぁドキドキ