photo:01


昨日は戌の日でした!
先週からお腹のベビーちゃんも
命を授かってから無事に6ヶ月を迎え
お参りに行ってきました音譜
photo:02


お清めしたサラシの腹帯を戴き、ベビーちゃんの成長&安産をお願いしましたべーっだ!
photo:03


こちらの神社には、“イヌ岩”という犬の顔に形が似ていることから安産祈願にご利益があるみたいひらめき電球
鼻先を撫でなで、、、
あれ?!
何故か姫ちゃまも真剣に撫でなでラブラブ
まぁ~、、女の子だからあせる

なにわともあれ、お腹のベビーちゃんはすくすく順調に育って、ポコポコ蹴ってくれてる毎日ですよ!
性別も決定グッド!目しましたよ~
お楽しみにぃアップアップ