にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-03 09:31:55

啓翁桜

テーマ:日常の一コマ
山形の啓翁桜 もうこんなに咲いてます。桜ですよ桜!
桜が咲くと すぎ花粉も終わりに近づくんですが、この桜じゃ だめみたいです。
ソメイヨシノ咲かないと・・・・







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-04 09:06:08

節分だし〜〜

テーマ:paseriの話
節分なので 鬼になってみた
ちなみに2月3日はパセリの誕生日!!!!!

鬼ぱせり



鬼パセリ2

鬼頑張ったけど だれも 怖がってくれない


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-13 10:10:57

アド街っく天国放映

テーマ:日常の一コマ
アド街ッく天国の巣鴨編が放映されたので巣鴨は恐ろしい人出。
当然のように すがもんも出動!!

散歩中のパセリを発見すると 
ぱせりちゃん おいで~~とスガモンに呼ばれて
すがもんとツーショット



スガモンパセリ

どっちも慣れてるから こんなカットはおてのもの。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。