3歳の長男「トモ」、1歳の長女「キク」、0歳の次女「サヤ」の育児日記です。お暇な方は是非お越し下さい。
トモ君(3歳)・キクちゃん(1歳)・サヤ(9ヶ月)の育児日記です。
キクちゃんの病後の経過(特発性血小板減少性紫斑病)も
引き続き書いていくのでよろしくお願いします。
アメンバー限定記事です