本気モードゆえの【シフトチェンジ】をします | 卵・牛乳不使用の低アレルゲンコロッケ通販会社 大阪屋食品のブログ

卵・牛乳不使用の低アレルゲンコロッケ通販会社 大阪屋食品のブログ

大阪屋食品は卵・牛乳を使わない低アレルゲンコロッケの通販会社です。「子供から大人まで安心して食べられるコロッケを、ご家庭で簡単につくり、食べほしい」という思いで運営しております。

必要とする人や、

興味がある人、

もっともっとたくさんの人に探してもらえるように。
アクションしてもらえるように。


チャレンジし続けたいと思います。


全ては、私なりの世界平和を成すために


本気モードゆえのシフトチェンジを行います。



今後の発信は、Facebookページでしていきます。


このブログの続き、Facebookページで見に来てもいいよって方は、ぜひとも下記Facebookページの「いいね」 「シェア」をお願いします。

このブログの大きな柱【大阪屋食品のコロッケ】【アレルギーの壁をのれんに変える】・・・勉強している【陰陽五行】【子育て】【わが町福山】

この様なテーマを引き継いでFacebookページで更新していきます。

2016年は、自分のことなど内側にしっかり目を向けていく過ごし方をするといい年だそうです。
そうすると、2017年飛躍の年を迎えます。

自分という芯をしっかり持つことや精神性を高めるためのヒントなども発信したりシェアしたいとも思います。

こうしてここでご縁をいただいている方達とも、引き続いて共に高め合いたいです。

ケロッケ王子がお稽古に通っている空手の先生から教えてもらった言葉の意味

【押忍】・・・共にがんばりましょう

5歳児にわかるように教えてくれた表現だけど、シンプルでもとても深いですね。


ツールを変えても、あなたに笑顔になってもらいたい気持ちは少しも変わらないし、温かい笑顔の食卓の一品として、コロッケで役に立ちたいと心から願っています。
押忍。


今後ともよろしくお願いします。





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ほど積もるを願って
福山から
想いを込めて