こんにちはぁ‼️

昨日は新大久保にチーズダッカルビを
食べに行ってきたよぉ😘🎶


市場タッカルビっていうところで‼️
チーズダッカルビを広めた店舗みたい✨

平日でも2時間待ちとかみたいなんだけど、
土曜日のお昼で60分待ちだったの☺️

だからランチで入れたぁ✨✨

多分、今はチーズドックに流れてるから
空いてたのかなぁと😊

チーズのボリュームが多くて、
夜までお腹空かないから夜ご飯は
食べられなかった😣

それくらいお腹にたまったぁ💦💦

だから、チーズドックはまた
次回ということで😁💕

その後、チャタイムのタピオカジュース
飲んだよ✨✨✨

お腹いっぱいすぎて…
タピオカは結構残してしまった😅



次は11月に行く用事があるから、
次回はチーズドック、ホットク、
またまたタピオカジュースを飲む✨

という計画でーす🤗🎀

楽しかったなぁ💓💓

次回は濱ちゃんに会いに行きます😍
舞台楽しみだなぁ💜💜💜