こんばんみ🥱


アー、休日が終わりましたね〜


よっこらよっこらせっせっ


最近、やたらと体が重い

なぜだ、もう若くはない証拠なんのか

でもまだ20代


まじで、なんか将来的なことをよく考えるようになったけど

もうええや

やめた

どうなろうと生きて楽しんでたらよしや😇

大事なのは今じゃ

運命とやらにまかそう


滝修行みたいなので汚い心を全部落としてほしい🫰🏻


でも、坊さんとかって心綺麗に見えるやん?

実際、綺麗やと思う

坊さんカッケェ〜🤭


あ、今日もいつもの居酒屋行ってきたってばよ


美味すぎた


ありがたや、ありがたや

今日はご馳走になったのでR

感謝🤳🏻


もっと人生冒険せなあかんな〜

歳いったら、あー若い時こうしとけばよかったあーしとけばよかったって絶対なる🫵🏻


40代から若返って今の俺があるって思ったら

もっと色んなこと楽しむはず

金なんて死んだらもっていけね

やりたいことを優先し〜ちゃお🤭