ばたばたとしていてお久しぶりの更新になってしまいましたあせる

 

 

20代後半からの長い長い婚活は紹介、合コン、婚活パーティ、お見合い・・・

大好きな人と幸せな結婚生活を送る未来のために自分にできることはすべてやろう!

心に決め、様々な婚活にチャレンジしました花

 

ちなみに私が婚活真っ只中に

「老後2000万問題」が話題になりました。

それを聞いて震えました。え?結婚できなくて苦しんでるのにお金でも苦しむ?無気力

あまりのパワーワードに打ちのめされ、その細かな内容自体は全く頭に入ってきませんでした。

とにかく思ったのは婚活と並行してもしも。。もしも!!このまま一人だった際に兄弟たちに迷惑をかけないために資産作りをしよう!!と。今後結婚できた時には子供が欲しい。きっと・・年齢的に婦人科にお世話になるだろうし、絶対にお金は無駄にはならないしニコニコ

とにかく不安になったのを覚えています。婚活している方は日々不安とも戦っていると思います。私はそうでした。もちろん苦しいことばかりではなく婚活をしなければできなかった経験や出会いもありましたがにっこり

 

 

話はそれましたが・・

そんな中、なかなか手を出せなかったのが婚活アプリですうさぎ

 

私の住んでいるのは地方の田舎。

どんな人が登録しているんだろう・・

テレビのニュースのような怖い思いはしないかな・・・

イメージがあんまりよくないな・・

誰かにばれたらどうしよう←お互い様なのに

そもそもこんな田舎で登録してる人いるの?

あれこれ無駄に考え、何年も手を出せずにいました。真顔

 

あの時の私に今なら言える。

 

 

とっとと

はじめなさい!!物申す