婚活中はとにかくいい人がいたら紹介して欲しいと周りに言っていました。

婚活パーティにも参加しましたし、参加した合コンは数えきれません。。

お見合いもしましたよだれ

とにかく誘ってもらえたら余程のことがない限り(笑)積極的に参加しました。

 

しかし、30歳も後半を過ぎるとなかなか人を好きにならず(もちろん人によると思いますがにっこり

さらに無駄に目が肥えてしまっていました。

そして晩婚ならではのプライド真顔

自分の理想とかけ離れた人と妥協して結婚するくらいならこのままでいい・・・でも、、本音では一日も早く結婚したいびっくりマーク

焦りとプライドが交差して心が不安定な時もたくさんありました無気力