その後 | Variety is the spice of life
よし!ナッツはリビング!!






水、片そうと玄関へ



ニャ?






今度は君か?!?!( ;∀;)



玄関にキャットタワー買おうかな?






新しい猫ご飯






ミントが食べてくれるのか?






チキンしか食べないミント



今日珍しくチキン&まぐろ食べてくれました!!






大人になった?ねぇミント!まぐろ食べるなんて!



「猫は自分の体に必要なものを食べる」って何かの本にありました



「猫がご飯に飽きる」はないらしい



食べないのは必要でないものが入っているから?



そろそろチキン以外のものが必要?








随分前に購入して忘れてたこれ








遊んでみました


(ちょっと長いです)




ミント怖いの?







猫暮しなかなかいろいろ笑えます